雪。

Entries



なんもなし



とりあえず生存報告だけ~;


めいぽ最近やってないな~(・ω・)

リア充しまくってますよd(≧∀≦)b
やっぱ5年目ともなると部活引退するのは感慨深いものがありますね;;


めいぽはどうしようかなぁ

やっぱりここまできたからには中途半端で終わるのは嫌だな
時間見つけてまた少しずつやっていこうか

財布の中身が少ないとやる気が起きないのはなんでだwww

無料ゲームですよねコレwwwww













(・∀・)/~~βуёβуё












クリックしてくれると助かります(・人・)タノム
  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
*CommentList

やっぱりNEXONてすごいね



|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー



金曜までの合宿
土曜日爆睡(ぁ
日曜同窓会という
鬼スケジュールを脱してやっと帰ってきました。゚(PД`q。)゚。



なにやらめいぽのほうではいろいろあったようですねぇ
私としては気になるのはやっぱりエナジードリンクと混沌の書ですね;
神殿なんて私には縁がないですからね(苦笑)


でもまぁDKのみなさんが危惧してるほどエナジードリンクは問題にならないんじゃないかなぁ
すこしくらいなら出回るかもしれないけど大量に手に入れるためにガシャを回すなら
混沌の書がほしいと思うしね



その混沌の書なんだけど
どう考えてもコレはやばすぎるでしょ(゚∀゚ ;)タラー



一応前からあったんだけど
今回大量に手に入るようになったことで
書関連の相場が破壊されてきてます。。。



すこし前は170mだった素早さの書(兜)60%が90mまでさがってるし
攻撃手袋の書も急落してる( ゚Д゚)


今までの強化品も一緒に下がってるから低レベルのプレイヤーには
むしろありがたいかも??


まだしばらくは荒れてるだろうから見極めが肝心だろうねb







まぁ神殿が実装されようと
デフレが進行しようと








やることは変わらないんだけどね
MapleStory 2009-03-29 01-58-30
















クリックしてくれると助かります(・人・)タノム
  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
*CommentList

第2回 三次職ビシャス



放置ごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・


最近リアルが忙しく
来週もPCがない状況におかれるので
またしばらく更新がなくなると思います(´Д⊂グスン


でもね・・・
来週の火曜にね・・・



また三次職ビシャスがあるんだ!!


僕は参加できないけどとりあえず宣伝しまくることにします▼・ェ・▼!


三次職ビシャス


三次キャラだけでビシャスを討伐しようという企画(そのまんまw


概要は他の人に丸投げしちゃいましょうw(ぁ

企画:4次職にはなれない僕らだから/JISさん
ぽぷらでの主催:Mouflog/ムフロンさん


前回の様子は
アズキのDK徒然日記/双子のアズキさん
星のかけら☆彡/空祭りさん

この方たちのブログ見てくればいいんじゃないかな?かな?



うん、これで∑d(`・д・´。)ок

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン










あ、前の記事の話はすこし待ってくださいね
落ち着いたらまたはじめるつもりです(〃'▽'〃)













クリックしてくれると助かります(・人・)タノム
  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ネタを求めて三千里



゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪のんのです


順調にレベルを上げて現在
LV84の6.61%です♪

とまぁ
それはいいんですが・・・
ブログが放置状態になるのは何とかしないとって問題があるんです(´・ω・`)


そこでね(・∀・)
ひらめいちゃったのよ( ´艸`)

ただ、まだ公開しません
ちょっと準備が必要かな






ヒントにコイツ↓を残していきます

MapleStory 2009-03-11 21-52-04



もしこれで何をやるのか当てた人がいたら
先着1名にガシャチケでもプレゼントしましょうかw






それではまた

(・∀・)/~~βуёβуё












クリックしてくれると助かります(・人・)タノム
  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

レベル上げにかける時間



゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪のんのです


今の更新比率は大体2日に1回程度になっています


まあこれには理由があって
めいぽってゲームの特性上この時期は狩場に籠もらないと
なかなかレベルが上がらないんです


自分は例によって金融に籠もってるんですけど
目玉ドロップの青龍偃月刀・金スノにカードもすでにドロップしてるから
記事にしにくい



何か方法を考えないといけないのですが・・・




まぁ手っ取り早くこの状況を打破するために
ぱっぱとレベル上げてしまうことにしました

サクも買ったので
来週は廃狩りすることにします



それで経験値のほうもお伝えしていきますね
だからさぼってたらすぐにばれるっていうw







今日の成果
LV82 0.04%











(・∀・)/~~βуёβуё










クリックしてくれると助かります(・人・)タノム
  maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

右サイドメニュー

検索フォーム

